※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

一才のお誕生日プレゼントは何にしたか、おもちゃは頂き物が多く、義両親はプレゼント楽しみにしている。じじばばには何をリクエストしたか。

一才のお誕生日プレゼントは何にしましたか☺️?
今あるおもちゃは頂き物ばかりで自分で買ったのは1つくらいしかありません!
また、義両親は夫婦仲が悪くあまり会わない為プレゼントないと思うのですが両親は今から楽しみにしてくれてます👴🏻👵🏻
じじばばには何をリクエストしましたか☺️?

コメント

りえ

じぃじばぁばには絵本をお願いしました☺️

ママリ

ビジーカー
滑り台

とか、楽しめるのではないでしょうか😊

きーまま

D-Bike買いました!

義両親からは
一升餅とそれを入れるリュック、ホールケーキ(大人が食べます😂)を頂きました☺️

はじめてのママリ🔰

おしゃべり図鑑、
手押し車みたいなやつ、
大きめのブロック
ジャングルジム
でした!

ママリ

私たち親からはD-bike、祖父母には積み木をリクエストしました💓
義実家には特にリクエストはしていなかったのですが、手押し車を送ってきました。