※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

23時から耳が痛い上の子に鎮痛剤を飲ませたが効果が分からず、痛がって泣いている。日曜日で病院がないため、急いで連れて行くべきか、痛がっていなければ月曜日に耳鼻科へ行くか悩んでいます。

23時から耳が痛いと上の子が…
鎮痛剤飲ませましたが、効いてるのか、効いてないのか…
痛いとずっと泣いてます…
かわいそうで見てられません…

日曜日なのでどこも病院やってないし、#8000は繋がらないし…
休日急患センターみたいなところは9時からやっているみたいなので連れていくべきですか?
それとも日曜日痛がってなかったら月曜日に耳鼻科にいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

即日曜行きます!また痛くて寝れないと思うので😭😭
薬剤師なんですが6時間最低あげたらカロナールですかね?飲ませて大丈夫ですからね!

sakura

私なら夜間救急に連れて行きます😭

m🍏

日曜行った方がいいです!
当番医があると思うのでどこもやってないことはないです!

上の子もこの前の土曜日の夜耳が痛いとなり、日曜日に休日夜間急患診療所行き、すぐ耳鼻科行った方がいいとなりその日の当番医教えてもらって行きました!

みき

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
なんとか今寝たので、明日というか今日ですけど、朝イチ連れていきます!💦