※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まるで子供みたいな旦那……例えば私が子供に叱っていて「そんなんじゃカ…

まるで子供みたいな旦那……

例えば私が子供に叱っていて「そんなんじゃカッコ悪いよ」と子供に言うと、後ろから「ほんとになー、だっさ。かっこわる。やっば」とか煽ってきたり

子供が大泣きして旦那がイラつくと、舌打ちしたり、「うるせぇんだよ」とか酷い時は「ぶっ飛ばすぞコラァ!!!!!」とか怒鳴ります

そこからエスカレートすると「パン!」と音がなるほど強く子供の頭を叩きます

前は私も「そういうのはやめて」と言っていました。

すると、「あっそ、もういいわ、お前らのこととかどうでもいい」みたいに言って思いっきりドア閉めて別室へ行き

それを見た子供が「ねぇパパは!?パパどこいっちゃったの!?!?」って大泣きします

もう今は何も言ってません、面倒になるので。
でも実際のところ、煽るのもやめて欲しいし、
親なのに自分の感情だけで子供に当たるのもすごく嫌です

子供が泣いてない時は一緒に遊んだり公園に連れ出したり一緒にゲームしたり
今日も子供が欲しがった図鑑の本を2人で買いに行ったりもしていました。が、
機嫌いい時だけ構うとか親戚のおっさんかよ?とも思います

泣いたら私に丸投げ、自分はキレ散らかしてるだけ

それでも子供からしたらパパ大好きなのがまた切なくて。

どう対応したらいいと思いますか。。

コメント

まるママ

旦那さん、5歳のお子さんよリ
だいぶ幼くて呆れます😇😇😇
悩まされているママさんとお子さんが
かわいそうです😇😇😇