※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
お出かけ

最近友達の犬と触れ合うことが多いです!私の子供は犬が好きらしくて犬が…



最近友達の犬と触れ合うことが多いです!

私の子供は犬が好きらしくて
犬が近寄ったりワンワンと言うと声を上げて
笑っています!

私は犬と一緒に育ったので犬の接触に対して
あまり拒否はしません。
むしろ子供と遊んでくれてありがとう!と思います。


お家でかわれてる方は犬との接触はどのようにしてますか?


ふと、犬との接触はどーすべきなんだろ?
と思ってしまいました。

コメント

deleted user

常に隣にいて、子供のバタ足に蹴られ、肉を鷲掴みにされてる感じです
普通に接触させてますが、舐めたりは叱ってます
けど完璧に避けることは難しいのですが😢

へる

うちはオールフリーです〜。
好きにわんこと遊ばせてます笑
わんこたちも嫌なときは自分でヒョイっと逃げ、遊びたいときは近寄って行き、息子とおやつを分け合い(ボーロと果物限定)兄弟のように育っていますよ〜。
娘もわんこたち尻尾を追っかけて高速ズリバイしてます笑