※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

流産後の生理が遅れています。1ヶ月以上かかることもあるでしょうか?

流産後の生理待ちです。
今日でオペから26日、あと2日で4週間経ちますが生理が来る気配が全くしません。
焦る必要もないとは分かりつつ、やはり1ヶ月以上かかったりしますかね?
参考までに教えて頂きたいです。

コメント

な

私は24日後に生理きました🩸でも早すぎて無排卵月経だったと思います。1ヶ月ぐらいかかるのが普通なのではないですかね🥺

• ゆう

ゆう

早かったのですね!
    乱れるのが当たり前だと思って、あまり考えすぎずに過ごすが良さそうですね。
    ありがとうございます。

• 6月11日
はじめてのママリン🔰

私は35日後に来て、昨日で終わってくれました…
来るまではずっと不安な気持ちかと思いますが、人によって違うらしいので焦らずいきましょう!
ちなみに2ヶ月以上来なかったらまた来てね、と産婦人科には言われてました🤔

• ゆう

ゆう

人によりますよね。
    お休み期間と思って気長に考えすぎずに待とうと思います。
    ありがとうございます。

• 6月11日
🫧

自然排出でしたが、1ヶ月半くらいで再開しました😌
先生には3ヶ月こなかったら受診するよう言われました!

• ゆう

ゆう

2ヶ月くらいでくると思い、気長に待つがよさそうですね。
    ありがとうございます!

• 6月11日
しほ

1回目は5週間後、2回目は4週間できました。
2ヶ月経ってもこなかったら受診するように、と言われていました!
4週間なら、まだ焦らなくても大丈夫ですよ😊

• ゆう

ゆう

教えて頂きありがとうございます。
    2ヶ月くらいと思って気長に待ち、場合によってはクリニックに相談しようかと思います。
    ありがとうございます。

• 6月11日