※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonについて詳しい方教えてください!先週注文したものが6月17〜27日…

Amazonについて
詳しい方教えてください!

先週注文したものが6月17〜27日発送予定となっていたのですが、さきほど確認したところ明日到着予定に変わっていました。
訳あって昨日から実家に来ており、火曜日に家に帰る予定です。
赤ちゃんがいるのでいつも置き配の指定しているのですが、宅配ボックスではないので明日から雨の予定なので荷物が心配です。

配送業者Amazonとなっていて、日時の指定ができそうにありませんでした。

置き配指定の項目を置き配を利用しない、と、今変更したのですが、きちんと反映されるのでしょうか?
たまに実家に届くように注文することがあるのですが、置き配指定にしておいても不在連絡票が入っているようなので心配です。

コメント

ママリ

ヤマト運輸が配達してくれる場合もありますが、委託業者のパターンもありますね🥲委託業者だと、そのまま置いておかれる可能性がありますね💦

ヤマト運輸とLINE友達になって登録しておくと、事前に配達のお知らせがくるので便利ですよ!もうされていたら、すみません💦