※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
ココロ・悩み

元カレとの関係について話したいです。中2から高1まで付き合い、幸せだったが、事故で別れを告げられた。お母さんから結婚を望まれ、感謝と謝罪を伝えたい。

元カレとの話です
もう区切りをつけるためにここで話させてください

中2から高1まで貴方からの告白で付き合った
私はとても幸せだったよ
貴方のお母さんから事故で危ないと聞かされるまでは

会って解散した数時間後、お母さんからの電話
内容は事故にあった、危険な状態だから戻ってこれるなら
戻っておいで(福島×茨城でその時は茨城で会ってた)
私が急いで病院に着いた時にはもう貴方は冷たかったね
ごめんなさい。私がわがまま言ったから

お母さん、本当にごめんなさい
この話をして本当は私が憎いだろうに、結婚してほしかった
我が家に娘として来てほしかったと言われたのは正直
驚きました。でも同時に嬉しかった
本当にごめんなさい

元カレへ
貴方と付き合えてとても幸せでした
私の持病も受け入れてくれて支えてくれてありがとう
本当にごめんなさい
そしてこんな私と付き合ってくれてありがとう
きっと私は死ぬまで貴方を忘れられず引きずってく
それでも許してね
貴方を忘れないのは唯一できる罪滅ぼしだから

コメント

はじめてのママリ🔰

ご冥福をお祈りします。

       チョッピー

お母さんは息子の死を泣いてくれて、自分以外に愛情もって大切にしてくれる人がこの子にも居て嬉しかったんじゃないですかね〜
私のご近所さんにも新卒くらいで自殺されちゃった方が居ます。そのご家庭に、命日にお線香上げに集まってくれる数人の友人を何年か見た事があります。今は結婚し家を出ているのでわかりませんが…
来てくれたり、その場所にお花をたむけてくれたりするだけでどんだけ 親御さんが心が救われるか、そして忘れないでいてくれているって思えるだけで嬉しいと思います。
もし、何か出来るなら、それは続けてしてあげられたら良いと思います。