※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係引きずっちゃうタイプの方いませんか?批判はなしで、、寄り添っ…

人間関係引きずっちゃうタイプの方いませんか?
批判はなしで、、寄り添ってもらえると嬉しいです。

私は転勤族です。
この度、私もママ友も転勤があり引っ越しました。
それまではほぼ毎週遊んでいました。引っ越してから一度会いにも行きました。今思えば、私は最後だしと思ってこども達のおそろいの服とか渡したけど向こうからはなかったから温度感が違ったのかもしれません。

ママ友に赤ちゃんが産まれてお祝いのメッセージを送った後、スタンプで返ってきてからやり取りがもう2ヶ月くらいありません。

もう物理的にも頻繁に会える距離じゃないから、もうこのまま終わってしまうんだろうけど、、
私は思い出を美化してしまうタイプで💦
寂しい気持ちです💦

コメント