※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
その他の疑問

タンポンを使ったことがないけど、プールに行く時しか使わないかもしれない。でもトライしてみようかな。

タンポン使ったことないのに、いきなりタンポン入れてプール行くのはハードル高いですかね…?

でもそういう時ぐらいしかタンポンとか使わない気もするしやっぱりトライしような…

コメント

ままり

最初は失敗するかもしれません!
なので何回か練習した方がいいと思います!

• くるり

くるり

そうですよね!
    一応さっそく今タンポンしてみてます!
    割としっくり?きてて特に漏れとかも感じず、生理なのにナプキンしてなくてわりと快適かもです✨
    ありがとうございます😀

• 6月11日
ママリ

いきなりプールはハードル高いと思います😵
何度か練習したほうが自分のためにもなりますよ!

• くるり

くるり

一応今してみてて、たぶん上手くいってそうです😀
    でもやっぱりタンポンはしたとしてもプールに浸かるのはやめとこうと思います😵
    ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

学生の頃、プール行くのにはじめてタンポン入れましたがうまく入れれなくて失敗して結局入るの辞めました😅

• くるり

くるり

そうですよね!
    実は私もそういえば中学のころに一度母に手伝ってもらいトライした覚えがありました!
    その時は痛いしまっったく入りませんでした😅
    先ほど入れてみたらなんの痛みも抵抗もなくスルッと入り納まりました🤣笑
    もう30歳すぎだからかな🤣笑

• 6月11日