※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

妊娠安定期に入ってディズニーシーに行くことを考えています。体調不安やディズニーでの過ごし方について知りたいです。6月末の夕方以降の気温やおすすめスポットも教えてください。

妊娠安定期に入ってディズニーシーに行った方いらっしゃいますか??

妊娠前からチケット購入していて、悪阻でなかなか行けず有効期限が切れる今月末に行こうと思っています。

行くのは、私 夫 5歳の娘 私の母です。

個人的に、体調がすごく心配でお腹張ったりしないか、今もまだ少しある悪阻に耐えられるか、、

心配なら行かないに越したことは無いのですがもったいないのと、産んだらしばらく行けないかなと😂

電車酔いが1番怖いので、前日近くのホテルに泊まって当日インして19時頃には帰ります。

行かれた方に、お聞きしたいです!
安定期に入ってもやっぱり1日ディズニーにいるとなると、お腹の張りや気持ち悪さなどありましたか?

またディズニーに詳しい方、6月末のシーは夕方以降冷えますか??

ちなみに、シーはあまり行ったことがないのでおすすめの場所などあれば教えてください🥲

コメント

切迫体質でお腹が張りやすいほうですが、早い週数ならまだ大丈夫なので毎回妊娠中にランドもシーも行ってます。

悪阻は幸い3人とも12週頃で落ち着いてたので、それ以降で尚且つ張りがまだ少ない安定に入ってすぐの頃が私的には1番行きやすいタイミングです🤗❤️

6月は天気に左右されやすいのでなんとも言えないですけど、どちらかというと暑がりな私は夕方以降も基本半袖で過ごせます!

• えま

えま

遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございます😊

一番行きやすいタイミングとのことで、しっかり休みつつ行ってきたいと思います!

私も暑がりなので、半袖で行こうと思います☀️

• 6月11日