※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

主人に病気の症状を伝えたら、適切な対応がなくて寂しい気持ち。夜勤中で子供を預けるけど、もう少し気遣いが欲しい。

悲しいです
共働きなのですが今日仕事中からしんどいなあと思っていて帰って測ると38.5℃熱と喉の痛み、鼻水、頭痛があって主人に言うとスルーだし、インフルかなあなんだろうって言ったら分からん知らんって言われた挙句、俺は38℃出たことないけんわからんしロキソニン飲んどけば治るじゃろ、病は気からじゃでと言われ
大丈夫?の一言もなくなんとも切ない気持ちになりました 

主人は今日夜勤なので先程仕事に行きました
もちろん息子は見ますがもう少し思いやりが欲しかったです🥲
わがままでしょうか、、

コメント

ゆち

全然ワガママじゃないです…😫
薬飲みなとかそういう事じゃなくて、心配の言葉が欲しいですよね。体調崩しても1人で子供見なきゃいけないのは分かってるし、だからこそ寄り添ってほしい😢

今はそういう言葉が欲しいんじゃない!と旦那と昔よく喧嘩してましたが、話合っていると男性って考え方がまるで違うんだなって分かりました😅
義母に頼もうかっていうのは、旦那さんなりの解決策なんだろうとは思います🥲でも、そうじゃないんだよなぁ?!!ってめちゃくちゃ気持ち分かります😂

• s

s

ありがとうございます🥲
    分かってくださる方がいて嬉しいです🥹
    なんか自分は38℃台が出たことないからしんどいとかわからんとか言われて自分が経験したことなかったり自分だったらしんどくない=他の人も大丈夫みたいな考えやめてほしいです😇

ほんとそういう言葉が、欲しいんじゃない!!です😂

• 6月10日