※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

6才になる姪っ子のお誕生日プレゼントを悩んでいるのでアドバイスいただ…

こんにちは!
6才になる姪っ子のお誕生日プレゼントを悩んでいるのでアドバイスいただきたいです🌸
6才の女の子がもらって嬉しいものってどんなものでしょうか?
4月から小学校なので、学校で使える物が良いですかね?
ちなみにキャス・キッドソンが好きみたいです(*^^*)
キッドソンじゃなくても良いのですが予算は5000円位で考えています!
※リュックとポシェットは過去にあげているので今回は違うものにしたいです😄

コメント

ニンチャマ

私は上の子の入学の時は、上靴入れや筆箱、お弁当箱とその付属をもらいました。後長靴も。

  • 🍑

    🍑

    筆箱や長靴良いですね✨
    参考になりました!

    • 2月2日