※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お仕事

幼稚園や小学校のお預かりや学童を使用しない平日のみのパートを探しています。急なお迎えを考慮して市を離れない方がいいか迷っています。融通の利くパートを知りたいです。

パートを探しているのですが、できれば幼稚園や小学校のお預かり、学童は使用しないシフトで平日のみを探しています💦
そして急なお迎えを考えたら市を離れないほうがいいのかなと思いますが、かなり職種が限られてきます🥲

みなさんはすぐに向かいに行ける範囲でお仕事されてますか?


それと、どういったパートが時間や急な休みにも融通がききますかね?😣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

工場勤務ならわりと融通効くと思います!

私は、工場で組み立て作業をやってます!

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    工場融通効くと口コミで見ました!!
    組み立て作業をされているのですね☺️
    ただ、私の住んでる地域には工場ないんですよね🥲🥲🥲

    • 6月10日
deleted user

最初はバイクで30分くらいで働いてましたが、
近場には勝てないと自転車で3分の職場に変えました😊

おかげさまですぐ帰れるし、向かいに行けるし
助かります😊

融通面で言えばまだマシかもですが、迷惑がかかるので
そんなに休めないです😅💦

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    3分!!!!!!😍近場羨ましいです🥹子供がいるうちは近場すごく魅力です!

    やっぱり休みずらいんですね💦
    立て続けに休まなきゃいけない状態とか申し訳なくなりそうです( ´ ;ω;` )

    • 6月10日
cheese🦔🧀

子供と同じ時間で働きたいなら学校給食がありますよ!以前働いてました🙌
ただ、女性の職場なのでギスギスあいた感じと、派閥みたいのありましたし、個人的には調理よりも洗浄で腰やられたりして辞めました😭
それ以外はほんと平日のみで休みも取りやすく働けたので良かったです😊
後は夏・冬休みは給料は減ります🤣

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    学校の給食だと夏休みとかもやすみですよね?🥹💓子供と一緒に入れそうですね!


    重いものたくさんありそうですね ს
    ギスギスはいやです🥲割り切れる性格だといいのですかまた、人間関係上手くいかないと働くのがしんどくなりそう、、、

    • 6月10日
ママリ

障害者支援施設で働いてます。
私は平日のみ週3日、6時間を希望して働いてますが、週1でも4時間とかもっと短くてもwelcomな社風です。

シフト制ではないので急なお休みでも、他の職員がカバーし合うので休まれて困るということもないです。
もちろん休んで迷惑かけない仕事はないと思いますけどね😅

急なシフト変更も問題なく出来るし働きやすいです。

miu

園から車で5分
8:30に預けて8:40会社到着。
8:55にタイムカード打つ感じです♪

食品工場で土日休み 月ー金 午前勤務してます!
残業しても13:00には終わります。
熱のときは休んでもらってもいいですょ言われてます。

🍍🤍

園から職場まで片道50分です💦
隣の市で働いてます!

近いに越したことは無いと思います!

ちなみに オートバックスでレジしてます 🚗