※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

彼氏が友達の嫁や彼女にLINEでフリして返信していることにむかつく。心狭い?笑えない。

こんなのでむかつくのがおかしいのでしょうか?
彼氏とは今年中に結婚する予定です。デキ婚で、今はまだ一緒には住んでいません。
LINEをしてて、なんかLINEの打ち方がいつもと違ったので、
どうしたの?だれ??ってやったら
今BBQしてて友達の嫁と友達の彼女がやったってきました。
まずBBQするってのも聞いてないし、そこはまぁいいけど、
友達の嫁とか彼女に携帯触られてるってなんですか?
そんでその女たちも彼女とのLINEに彼氏のフリして返信してくるってなんですか??
むかつく私が心狭いですか??
そんなガキみたいなことしてるのにむかつくってゆーか、
なんだろう、、何怒ってんの?とか聞かれてもっとムカつきます笑

コメント

deleted user

えー、無理です。無理無理。
気持ち悪くて吐き気します🤮
バカにしてんの?っても思いますし、その人達とはこれから先口を聞きたくないレベルです🙅🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

いや、それは私でも嫌ですし
プチギレ案件です😱💦

トマトゼリー🐱&🐭

その友達のお嫁さんや彼女さんも、常識ないですし、携帯渡すことにも腹立ちます💢

気の知れた知り合い同士ならまだしも、面識ないですからね…

頭の中、お花畑なんでしょう😇

はじめてのママリ🔰

無理無理無理🤮
やることが若すぎて無理🤮
ブチ切れて当然です!!

haa♥

嫉妬とかヤキモチとかそう言うんじゃなくて
人としてどうなん。
って腹立ちますね🥹💦

はじめてのママリ

ウチの旦那は
いっさい女関係ないので
想像も付きませんでしたが、
そーゆー男性もいるんですね。

吐き気レベルです。

はじめてのママリ🔰

え~、ブチギレ案件です😞
遊び半分だろうがなんだろうが許せないです😞
心狭くないです!