※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーなーはー
子育て・グッズ

電動自転車のオススメや子供の反応について相談です。風が原因かもしれない泣きや喜びに困っています。

オススメの電動自転車教えて下さい。
また自転車嫌がるお子様いてますか⁈
うちはベビーカーが嫌いになってきて抱っこひもでの移動も重たくなってきたので電動自転車購入考えてます。
試しに友達のを借りて何回か乗せてみましたが泣いたり喜んだりでバラバラです。
泣いたのは風がきついのもあったのかな⁈
自転車デビューの時などのお話聞かせてほしいです。

コメント

とみーおばちゃん

身長によって各メイカー
低いのもママチャリみたいな
大きさ様々なので
自分で自転車屋さん行って
自転車の特徴聞くといいですよ!
パンクしにくいタイヤなど
色々あると思います!
私はPanasonicです(^-^)

  • まーなーはー

    まーなーはー

    お子様8ヶ月みたいですがもう自転車乗せてますか?

    • 2月2日
  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    おんぶして乗ってます(^-^)

    • 2月2日
おむすびまん

うちの娘は自転車すごく嫌がりました(><)
段差の衝撃ももちろん、もう乗せてベルト締められるのも嫌!みたいな感じでした。。
それでも乗せてるうちにだんだん慣れてきて 今では自転車大好きです♪よく自転車でうとうとしてますよ♪
わたしはブリヂストンの使ってます♡

  • まーなーはー

    まーなーはー

    嫌がって泣いてても乗せ続けてましたか?
    段々慣れてくるものなんですね‼︎
    ブリヂストン乗り心地いいですかー?
    普通の自転車はずっとブリヂストン愛用してました😊

    • 2月2日