※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゴキブリ駆除について…苦手な方はお気をつけ下さい💦私の実家に住んでお…

ゴキブリ駆除について…苦手な方はお気をつけ下さい💦

私の実家に住んでおり、もう築30年くらいになります。
自宅兼仕事場になっており、敷地は結構広いです。
今年はゴキブリが多く困ってます😭
昨年は自宅の方はムエンダーを頻繁に使い、ほとんど見ずに済んだのですが、なぜか今年はよく見ます😭
ブラックキャップを置いてみたので、効果があればいいのですが💦
上記にあるように、仕事場も一緒になっているため、敷地が広く市販のものでは限界もあるのかなと思い、業者を頼むことも検討しはじめました!

値段は高いかもですが、一年やればもうそれ以降はゴキブリでないのでしょうか?
それとも毎年頼まないといけないのでしょうか?

自宅や職場で業者に頼まれたことある方、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションですが、毎年出ていて苦手なのにストレスで、業者に頼みました。もう頼んでから5年位は経ちますが未だに1回も出てませんよ!!やって良かったと思っています★

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!1回でも頼めばしばらくは効果あるんですね😆
    検討してみようと思いました。

• 6月11日