※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が昨日から39度の熱が出ていて、元気ながらも熱が下がらず、解熱剤を飲ませても夕方には再び39℃に。今は寝ていて、寒さを感じるため薄着で寝ています。寝室は暑くないがエアコンをつけた方がいいでしょうか?

子供が昨日から39度の熱が出てます
今朝は熱がある割に元気でした
昨日よりもゼリーや飲み物、夜はご飯も少し食べました。

今日あまりにも熱下がらずしんどそうなので昼に解熱剤飲ませましたがやはり夕方には39℃に戻りました。
今は寝ています。

寒い寒いと言うので薄手の長袖長ズボンにスリーパー着て寝てます。
寝室はそれほど暑くないですがエアコンとかつけた方がいいですか?💦

コメント

キャロ

寒いならまだ熱が上がるかもなのでエアコンはなしで暖かくしてあげた方がいいかと思います😓

• ままり

ままり

そうですよね(>_<)暑さで逆に熱中症とかにならないかなと心配になりまして💦

• 6月10日
  • キャロ

キャロ

上がり切れば今度は暑くなると思うので、そうしたら汗を拭いてあげたり着替えたりすれば大丈夫かと思いますよ😊

• 6月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    様子見て見ます😔🫶

• 6月10日
3-613&7-113

手足はどうですか?

• ままり

ままり

寝る時は冷たかったのですが今は暖かくなってました!🥺スリーパー夫が脱がせたようです。
    冷えピタ足の付け根や脇にはるといいと見たのでやりたいんですが嫌がるんですよね😭

• 6月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

嫌がるなら、無理強いしなくても良いと思います。それよりは、とにかく寝て体力回復して治癒させてくれって思ってます。

• 6月10日