※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
ココロ・悩み

高校のテニス部を辞めた後、部活のグループLINEに招待された。10年経っているため、今更参加するか悩んでいる。部活を辞めた時の辛い思い出もあり、気持ちが複雑だ。参加するべきか悩んでいる。

高校の部活のグループLINE

今更高校の部活のグループLINEに招待されました💦
テニス部で本来は夏の大会まででしたが私はその前に途中で辞めました😓😓

理由は受験で家庭の事情で国公立しか選択肢がなく勉強に集中するために辞めましたが、、、

辞める時にかなり裏切り者的なニュアンスの言葉をかけられ、、、辞めて以降一切連絡取ってないです。

今になれば高校生の子達が友だちの家庭の事情なんて分からないだろうし仲間だと思ってやってたら辞めるってなるわけで非難してしまう気持ちも分からなくないですが💦
その時は今まで一緒にやってきたこととか、全てなくなった気がしてすごく落ち込んだのを覚えてます。

今更のグループLINE、参加しますか?しませんか?

今までも私はいない状態で集まってるのはSNSで見た事あります💦なので余計今更と思ってしまいます💦

ちなみにアラサーなので高校卒業して約10年経ってます。

コメント

りこ🐥

私ならめんどくさいので参加しません!

わたしなら参加しないです😭今更関わりたくないので…

みっみー

ありがとうございました🙏
このままスルーします💦💦