※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年から幼稚園に通い出した長女の癇癪がひどいです。何事にも自分の順…

今年から幼稚園に通い出した長女の癇癪がひどいです。

何事にも自分の順番通りにならないと泣き、誤魔化しはききません。悪いことをわざとよくするようになりました。
テンションがあがるとものを投げたり乱暴になって遊びます。
なんでも自分でやりたがり思い通りにならなければ泣き、常に何かお菓子を要求してきます。
常に泣いてます🥲
幼稚園でのストレスでそうなってるのは頭では分かっているのですが、正直下の子もいて余裕もなく、泣き声にもうおかしくなりそうです。

対策とかはないとは思いますが同じ気持ちの人がいたらなーと。どうやってこの子と向き合えばいいかもうわかりません。

コメント