※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
住まい

マイホーム2社で迷ってます。営業さんはどちはもいい方です。うちの子は…

マイホーム2社で迷ってます。
営業さんはどちはもいい方です。

うちの子は喘息持ちアレルギー持ちです。

A社
ダブル断熱
トリプルガラス
無垢材
最大で作ったとして31坪と言われた
全室無垢材
一階は全て檜で作られている
シロアリの薬はまかない
とにかく自然素材が売り
保証10年

B社
ダブル断熱
トリプルガラス
外壁の標準のグレードがいい
檜は土台のみ
シロアリの薬はまく
保証20年
最大で作ったとして34坪と言われた
断熱は発泡ウレタン

値下げをしていただき
B社の方が坪数上だけど
同じくらいの金額になりました。

うちの子はアレルギー持ちなので
体にいい自然にこだわってるので
A社に惹かれてるのがありますが
B社の外壁のグレードが高く
気になっています、、

皆さんなら何を妥協しますか?

コメント