※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夕方、子供がお風呂に入りたいと言ったが、旦那は眠いためお風呂洗わずにお湯を入れると言い出し、女性が驚きつつも自ら洗う羽目に。お風呂掃除は旦那の担当で、汚れた状態で入るのは衝撃的だと感じた。

夕方、子供がお昼寝じゃなくお風呂入りたい!
となり、
旦那は眠いからって、

あー!もう!お風呂洗わないでお湯入れるから!

とキレられました。

ちなみにお風呂掃除は旦那担当。
私も疲れて寝てたんですが、え!?となり、飛び起き結局私が洗いました。

私も旦那も子供をちょっと遠くの大きな公園連れて行って、ヘトヘトだったのですが、

お風呂洗わないでお湯入れる…って衝撃でした。
旦那の垢とか私の髪の毛ついてるけど…

むしろ、そんな汚いお風呂入ったところで、逆に汚れるためにお風呂入る感じじゃん!?と思ったのですが…
どう思いますか?

衝撃でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実家が次の日も同じ湯を追い焚きしてました。そのときは普通に入ってましたが、、
今思うと汚いなと思います。
結婚してからは毎日洗って新しいお湯です😂

  • ママリ

    ママリ

    それは…ですね。
    節約だったのかしら?💦

    今は新しいお風呂なんですねー。やっぱり子供、綺麗なお風呂入れてあげたいですよね。夏は特に✨

    • 6月10日
ぴん

げ🤯
疲れててもそれはあかんと思います😨わたしも飛び起きて洗います、、😨

  • ママリ

    ママリ

    本当、げ、でした😭
    産後2ヶ月くらいの時も、お風呂なんて毎日洗わなくても大丈夫だろ、と言ってきた旦那です(汗ばむ8月)
    どんどん旦那の迷言が増えていきます😇

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

それはないですね😰
だったらシャワーだけにします😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに!それくらいなら、シャワーだけで良いです🤣
    しかも旦那は身体洗わないで入るから、菌とかも気になりますー😭

    • 6月10日