※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウォーターサーバーの勧誘とかどう切り抜けてますか?😮‍💨近くのドンキに…

ウォーターサーバーの勧誘とかどう切り抜けてますか?😮‍💨
近くのドンキによくいて、土日はお米や洗濯洗剤のタイムセールとかやっててめっちゃ安いので行くんですが勧誘の人たちが、1つしかない出入り口のとこにいて毎回めんどくさいです😩
しかも娘がティッシュでもなんでも貰っちゃうので高確率で捕まります。
今日は3歳の娘連れて買い物したもの+5キロの米を持ってたのに捕まってしまいいらないですと言ってもしつこく本当にイライラして苦情書こうかと思ったぐらいです(笑)
腕も真っ赤で痛いしだし、車に乗った瞬間に娘がトイレ〜とか言い出すしで重なり過ぎて「なんで早く言わないの!」と娘に怒ってしまいました🥲
勧誘する人も仕事なので仕方ないでしょうが、重たいもの持ってるんだから察せよって感じです😩

コメント

ぶどう🍇

そこに通る時だけ、電話するフリをします🥹

CHIKUWA

私いつもシカトしちゃいます😂
ナンパと一緒でどこまでついてきてもどこまでもシカトします☺️
子供がティッシュや風船貰う時もありますが、それでもシカトします😂

🔰

いつもごめんなさいー急いでるのでか、はなから無視して歩くかどちらかですね😅

風船とかもらった時も
興味ないんです。すみませんー。って結構早々と去ってます😂

はじめてのママリ🔰

手でいいです✋ってしながら立ち止まらず行きます!

ママリ

歩く足を止めないです!笑
うちも子供がティッシュとか風船とか貰っちゃいます💦
子供がもらっておいて話を完全無視とかは気まずいので、「他でもうもう使ってるので💦すみません〜💦」と言って歩き続けます😂
ウザ!話しかけてくんな🖐️って心の中では思いますけど、相手も仕事なので、ニコニコ足早に断って歩き続けます😂

あーちゃん

目も合わせずシカトで通り過ぎます。

はじめてのママリ🔰

私はいつも無視するんですがしつこいと「もう同じ所で契約してますんで〜」ってゆってます。
ショッピングモールのウォーターサーバーやスマホの勧誘で子供をティッシュや風船でおびき寄せようとしてるの分かったらその人らに聞こえるように「ティッシュなんかいらんからもらうなよ!」とか「風船いらんで!」とゆうとだいたい話しかけて来ないです(笑)

毎回しつこい、荷物いっぱいもってるのにだったらウォーターサーバーの本社へ連絡します。

お年寄りとか捕まえてるのみると
可哀想になります🫣

はじめてのママリ🔰

そこで契約してます!(嘘)と言えば「ありがとうございます!」で終わりです。
あとは、フルシカトですね。

莉菜

目も合わさず早歩きで素通りします笑
娘ちゃんをその時だけ
抱っこします🤣🤣🤣

ここ

同じの使ってます~と言ってます😊

はじめてのママリ🔰

うちにありまーす、
さっきお話し聞きましたー(うそ)、
興味ないでーす
とフェードアウトしちゃいます😂

あ、もう解約して使う気ないでーすって言ってます^^;
ティッシュはありがたいので、良かったね〜ありがとう〜と足早に去ります^^;笑