※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

左右の子宮が交互に痛むのは普通ですか?胃がムカムカして気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

左の子宮がチクチク、ズキズキ痛んで、痛く無くなったと思ったら今度右の子宮が痛み始めて治ったと思ったら左の横っ腹が痛い。これは普通なんですか?
痛いところだらけだし、胃がムカムカしてて気持ち悪いし、大丈夫ですかね?昨日妊婦健診で元気な赤ちゃんの姿見れて、元気な心臓の音も聞けました。同じ経験してる人いますか?
どちらか片方だけって聞くのですが…
優しいコメントお待ちしております

コメント

子宮の痛みは、子宮が大きくなる時の痛みなんじゃないでしょうか?私もその頃子宮の痛み結構ありましたよ😖
胃のムカムカとかはつわりだと思いますよ😊

• れいな

れいな

左右交互みたいに来るんですか?
    私が聞いた話だと左なら左だけと聞いたんですけど…わたしの場合左も右も痛くなります

• 6月10日

退会ユーザー

私も左右交互にありましたよ
    この日は右痛かったのに数日経てば左痛かったり、病院で診てもらったけど私の場合異常は見つかりませんでした
    ですがやっぱり人それぞれなので、1度病院に相談して見てもらった方がいいと思います

• 6月10日