※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで拭いたら茶色っぽいものがついていました。おしるしでしょうか?おしるしのタイミングについて知りたいです。

トイレに行って拭いたときに茶色っぽいのが少量付いてました!これはおしるしだと思いますか?🤔おしるしがきたとして、どれくらいで生まれますかね🤔

コメント

モ

私はおしるしの3日後に産まれました👶

おしるしの前日に前駆陣痛を初めて感じて、おしるしの当日に入院&破水と子宮口3cmでした!
それから動かすに翌日に退院したのですが、その日の夜にまた破水してたので入院して、さらに次の日に産まれました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね‼️
    実は、朝6時頃から生理痛のような痛みが何度かあって、10時頃には全くなくなってしまったのですが、これって前駆陣痛だったのですかね?🤔💦

• 6月10日
  • モ

可能性あると思いますよ👍
    私も生理の時腰痛が来て、おしるしの前の夜に目が覚めるくらいでした😭
    安産願ってます🥰🥰

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇえー!ほんとですか😳
    いよいよかもしれないです‼️
    ありがとうございます💐💖

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は当日おしるしでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日ですか!!期待してしまいます👶🏻💖

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てて腰が痛くて起きたらおしるし来てました😂
    寝るのもなんかお腹痛いな〜で寝たので陣痛だったのかもしれないです😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこからどれくらいで生まれてきてくれましたか??👶🏻💖

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もおしるしが茶色とちょっと赤の混じったような感じでした!
おしるし当日に産まれましたが人それぞれみたいですね🫣🫰🏻どっちにしてもお産間近かもしれないので頑張ってくださいね✌️🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く血っぽくないので不安になってしまいました💦おしるしだといいなという感じです‼️がんばりますありがとうございます💖

• 6月10日
👶🏻

私がおしるしきた時は赤褐色系の色でした!
おしるしきて夕方には5分間隔の陣痛、次の日の朝方に産まれました!

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏼
頑張ってください💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれがおしるしだといいなぁという感じです😳楽しみに頑張りますありがとうございます💖

• 6月10日
ゆうか

前日の朝起きてトイレ行ったら
茶色みのある赤いおしるしついてました!
もうすぐ会えるねって旦那とキャッキャしました(キャッキャしたのは私だけ笑笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしあると、いよいよかってテンションあがりますよね😳‼️(この後とんでもない痛みが待ち受けてるのに、、😱笑笑)

• 6月10日