※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家用のチャイルドシートを探しています。安全で使いやすく、生後11か月から長く使えるものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

チャイルドシートを実家用に買おうと思っています。
あまり頻度は少ないので高すぎなくて良いかなとは思うのですが、安全なものが欲しいです。

今生後11か月なので、ずっとこれからも使えるのが良いです。
良いもの、ご存知でしたら教えてください💦

コメント

ぺこ

実家用にjoieのチャイルドシート兼ジュニアシート?を買いました😊
12000円くらいだったと思います!

今はまだ背もたれありで使ってますが、ある程度大きくなったら背もたれを外して、ジュニアシートにできるので長く使えそうと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイー良いですよね❣️
    お手頃なのもありがたい✨
    買われたのは前向きのみのやつですか??
    一歳前でも前向きで大丈夫でしょうか😱

• 6月10日
ママリ

一歳の子ども用に両実家ともに西松屋のスマートエンジェルのものを買ってます😊
職場の先輩ママたちがオススメだよーと教えてくれて購入したけど、とても使いやすいし安全だし何より値段もお手頃で良いと思います😊有名なメーカーのものなどあまりこだわりなければオススメです👌
ただ、長く使えるか、、はわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋安くて良いですね!
    しかも安全とは!
    みてみますー❣️

• 6月10日