※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

最近寝返りがすごいので、生後3ヶ月からパンツタイプのオムツに変えたいです。漏れなどの経験がある方、教えてください。

生後3ヶ月でパンツタイプのオムツしてるよーって方いますか?🥺
最近寝返りがすごいからパンツタイプにしたいんですが、漏れとかはどうか教えてください🥹

コメント

ママリ

3ヶ月の頃にパンツにしてたのですが、毎回うんちが背中漏れするのでテープに戻しました💦、

さち

3ヶ月半ぐらいでパンツタイプにしました!

夜の服装がコンビ肌着だったので足をバタバタさせると
テープタイプだと漏れが多かったため夜だけパンツタイプにしてます!
パンツタイプにしてから漏れは全く気になりません🥺
日中はボディースーツ着せてるので股部分が押さえられるのか
ズレが少ないのでテープタイプ使ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子も生後3ヶ月でパンツもテープも使っています(*^^*)

パンツの方が漏れなくて良いので次からはパンツだけ買おうかなと思ってます😍

Yuria

3ヶ月からパンツタイプにしました!
オムツ替えの時に脚をバタバタさせて、体を捻ったりして、テープを留めるのが難しくなったからです。
やや便秘気味で1〜2日に1回なので毎回大量ですが、うんち漏れたことないですよ。