※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でプールが始まるにあたってスイムキャップが必要なんですが普段5…

幼稚園でプールが始まるにあたって
スイムキャップが必要なんですが
普段52センチの帽子を被ってたら
サイズは50と56どちらがいいと思いますか?

あとアプレレクールの水着も買おうと思ってますが
身長90センチ体重13キロだったら90の水着か
100の水着どちらを買うか迷ってます💦

服は95をよく着せてますが90の物も着れるし
100だと少し大きいかな?という感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アプレの水着なら大きめがいいかなと思います!
今娘が丁度100センチですが、去年アプレで買った100サイズの水着が今年キツくて自分で着脱できなかったです😂
(去年は91センチ13キロでした)