※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が2日前から熱や頭痛、寒気で寝込んでいるが、病院に行くことを拒否し、36度の体温で病院不要と言っている。嘘をつく夫に対し、本当に病気なのか疑念を持っている。

夫が熱出てる、頭痛い、寒気がしてしんどい…と。
2日前から寝込んでます。

日頃から小さな嘘ばかりつくのでこれも演技だと思ってしまいます。

2日も寝込むほどしんどいんだったら病院行って、と
言うと、体温を測りだし
36度!熱下がったから病院はいいわ!と。

絶対熱うそだと思いません?笑

リビングに降りてきては
頭痛い…節々が痛い…とかうるさいです。

散々寝れて羨ましいんですけど。

1人で2人の相手してて休めない人の前で
よく寝込めるなーとか思っちゃいます。

コメント

ママ

0歳の赤ちゃんもいるわけで、本当に具合悪いならちゃんと受診してほしい。
みんなにうつったらどうするのって私なら怒ります。

はじめてのママリ🔰

寝込むなら病院いけ、行かないなら仮病疑います🤨

はじめてのママリ🔰

熱下がったから病院はいいわ!というならもうしんどいアピールしないでほしいです😀🤚🏻!!!!!