※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

バイリンガル幼稚園に通わせている方、その後どうでしょうか?通わせるか悩んでいます。現在英語教室に通っていますが、無償化は37000円まで。週1の1時間より安く確実かな。小学校は普通の学校に入れますが、習い事は考えています。

バイリンガル幼稚園に通わせてた方いますか?
その後どうでしょうか?
通わせるか悩んでます。
ちなみに浦和大宮あたりに住んでます
ブルードルフィンズや、キッズドゥオ悩んでます
現在で英語教室はならってますが、
無償化でも37000円までしか無償になりませんよね。

でも週1の1時間で1万習い事習うより
は安く確実なのかなと思ってます。

小学校にはいったら普通の小学校にいれますが、
習い事はさせようとおもってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業後も習い事などで英語を使う機会があれば大丈夫だと思いますよ。

身内に外国語の幼稚園出身者いますが、卒業した後にその言語を使わず生活してたら全部忘れてしまったみたいです。聞き取りもできないようです…

あとは家で英語の動画を毎日決まった時間見せるのもありだと思います。