※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー旅行のアドバイスをお願いします。10月、東海地方から新幹線で一泊。ランドかシーか、ホテル、費用、子連れ攻略法が知りたいです。初心者で不安です。

4人家族(4歳と1歳)でディズニーに行きたいのですが、同じくらいの子を連れて行かれた方、いくつか教えてほしいです😊
10月行く予定で日帰りではなく一泊します。東海地方から新幹線でいきます!

1、ランドかシーかどちらかまたは両方か
2、ホテルはどこに泊まったか
3、お金はどのくらいかかったか(ざっくりで良いです)
4、子連れディズニーのおすすめ攻略法!笑

ディズニーは数回行ったことあるだけでほぼ初心者です。子連れはもちろん初めてで不安しかありません😂😂
どんな情報でもいいので参考にさせてください!✨✨

コメント

ぺこ

3歳の子供と妊婦で行きました!ちょっと違いますが参考になれば…

①ランドのみ

②トイストーリーホテル

③ホテル代4万、チケット2万弱、食事1万、お土産1万

④1時間近く並んでいざ順番のところで寝ちゃって…キャストさんに伝えたら、名前を聞かれて起きたら入口のキャストに声をかけてください!と言われました!
起きてから声をかけたら、裏から案内してくれて待ち時間0で乗らせてもらえましたよ😭
なので、1歳のお子様はお昼寝とかあると思いますが…お昼寝時間気にせず並ぶのアリかも!と思いました!

私は以前行った時、お昼寝中列を外れて、カフェで過ごしたりしたんですが…それはそれでよかったのですがこの手もあったのかぁーと思いました!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません😭
    そして詳しく教えてくださってありがとうございます♥️!
    10月は子どもたち2人とも誕生日なので、連れていってあげたいけど大変な光景しか浮かんでこなくて、、(笑)
    ④について、そんな方法もあるんですね!さすが夢の国です、、!笑
    実際思い通りには動けるはずないですが、シュミレーション絶対大事ですよね、、
    新幹線か車かで既に悩んでますが、はじめてのママリ🔰さん参考に誕生日ディズニー実現させます~☺️!

• 6月14日