※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

自転車で半透明のレインコートを着るのがダサいか悩んでいます。黒のレインコートも持っていて、再度半透明の購入を考えていますが、周りに同じような人がいないので不安です。

幼稚園送迎で雨の日に着るレインコートなんですが、自転車で半透明のコンビニで売っているレインコートを着るのってダサいですか⁉️
土砂降りの時は、黒のレインコートと併用しています。

何年も使っていて案外重宝していたのでまたコンビニで買い直そうかと思ってますが、周りに同じような半透明着てる人がいないので、どうなのかなと。

コメント

半透明いないです🙀
みなさんワークマンとかしっかりしてる作りのきたりしてます!

ままり

レインコートって、オシャレを追求したタイプのオシャレレインコート以外は全てダサいと思ってるので(私はオシャレさより性能重視なのでワークマンの使ってます😂)、半透明だろうと黒だろうと誰も気にしないと思います🙄

はじめてのママリ🔰

メインはしっかりした物ですが、急な雨用にペラッペラの半透明のを常に自転車のカゴに入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにメインの方は鮮やかな水色なので、そっちもダサいのかもですが😂
    雨の日車からよく見えるように目立ちそうなの選びました😂

• 6月10日