※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2週間検診、皆さん抱っこ紐、ベビーカー、抱っこ何で赤ちゃん連れていきましたか?1人で行くのですが迷っています💦

2週間検診、皆さん抱っこ紐、ベビーカー、抱っこ
何で赤ちゃん連れていきましたか?

1人で行くのですが迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐つかってます!

🫶🏻

1人目の時は抱っこで行きました😌

はじめてのママリ🔰

おくるみ巻いて抱っこして
タクシーで行きました😊

おかゆ

2週間健診は自宅に来てもらって健診でしたが、生後7日目くらいに産後ケアに行った時は、車だったので抱っこひもせず、車から降りたらそのまま抱っこして行きました😊

はじめてのママリ🔰

おくるみでタクシーで行きました!

K❤︎Ymama

抱っこで行きました!

カイ

抱っこで一人で行きましたが大変でした笑
1ヶ月健診は母についてきてもらったので大丈夫でした👶

車で行って抱っこでした☺️ベビーカー徒歩ならベビーカーのまま入れるのか入れない場合は盗難されないか確認された方がいいですよ💓

くま

ひとりで車だったので抱っこでいきました!

nakigank^^

ベビーカーは他の人もいて邪魔になるのと、抱っこ紐しても座って待ってる時にすぐに脱がせれるようにしてたほうが良かったので、抱っこで行きました。
月齢浅いから片手抱っこで荷物持てたから、2人目も同じくそんな感じです!

2週間検診は抱っこでした😌
抱っこ紐でも良いですが、結局着いたら赤ちゃんの診察諸々ですぐ抱っこ紐から下ろさないといけないし、荷物にもなるので😅
あと、2週間くらいだと抱っこ紐の中に埋まっちゃって怖いのもあって使いませんでした💦

ママリ

みなさんたくさんのご回答ありがとうございます!
参考になりました!