※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
子育て・グッズ

夫が息子と楽しく遊ぶのに引っかかる。短時間でも懐くのか気になる。他の家庭はどうですか?

4か月の息子の反応について。

夫は平日は夜から、土日は基本朝から育児参加してくれるので私自身とても助かっているのですが、とても引っかかることがあります!
圧倒的に私と過ごす時間のほうが長いのに、夫があやすときのほうが声を出して笑ったりするんです🥲
私は日中ずっと息子と一緒なので、そこまで触れ合えていないのも事実ですが、「平日夜だけ…」「休日少しだけ…」楽しく触れ合える夫がそんなのズルい!って思っちゃいます(笑)短期集中的にしっかり遊んであげてるほうが懐くのでしょうか🤣?

みなさんのお家はいかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私もずるい、もうなんなんって思ってました、、が
今4歳ですが最終的に頼ってきてくれるのは私なのでこれでいいかなと思ってます😂

  • はじめてまま

    はじめてまま

    せっかく回答くださっていたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい😵💦💦
    一緒の人がいてよかった😭😭😭
    そうなんですね!長期戦で見てみます👍🏻✨😊

    • 6月14日
ままり

わかります!
私もいいとこ取りでずるいって思ってるし言ってます😂
うちの子はあまり人見知りせず、初めての人にもニコニコしてるので、夫=知らない人って思ってニコニコしてあげてるのかなって思うようにしてます✌️

  • はじめてまま

    はじめてまま

    せっかく回答くださっていたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい🥺💦💧
    わはは😚🩷!そうですよね!解釈の仕方で少し気持ちが楽になりそうです💓ありがとうございます!

    • 6月14日
ママリ

めっちゃわかります😢
もやもやしますよね!

おそらく世話してくれる人ではなく、遊んでくれるおじさんになってます🤣

  • はじめてまま

    はじめてまま

    せっかく回答くださっていたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻💦💦
    あやしてくれてるのは嬉しいのですがほんとにもやもやします😑
    ですね!私はお母さん!夫は遊びおじさん…そう考えます!笑

    • 6月14日