※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

子供たちが風邪で大変。明日熱が下がらなかったら病院へ行く予定。周りにも同様の症状が広がっている。

どんだけ風邪流行ってるの🤧
上の子も先週熱出て今もまだ咳出るし、下の子がついにさっき発熱。
先月も熱出て咳でて嘔吐て大変だったのに。
通学団の子も2日前発熱と咳。
昨日学校行ったら息子の隣のクラスは女子4人くらい休み。
座薬あるし今行っても検査できないだろうし、明日も熱下がらなかったら、病院行こうかな。日曜やってくれるところあってよかった!

コメント

KT

うちの子供たちも毎週どっちか体調崩してます😅なんかコロナが5類?になってから結構体調崩してる子多いですよね💦日曜日やってる病院あるなんて羨ましいです😲

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

コメントありがとうございます!
    ニュースでも、コロナが5類になって子供の風邪が増えたって昨日やってました。
    体育祭でコロナのクラスターも出てますよね💦
    小児科ではないけど、検査したり子供も診てくれるので助かってます☺️

• 6月10日
  • KT

KT

最近私も見かけました😣抵抗力落ちちゃってるみたいですよね、、体育祭でコロナのクラスター出たんですね😱やっぱりマスク大事ですよね😵最近マスク外す人増えてきてますけど、怖くてマスク外して外行けないです💦

そういう病院良いですね!小児科はどこ行っても混んでるんで、小児科じゃなくても診てもらえたら助かりますね🙂

• 6月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

私も基本マスクします。暑くなったらどうするか悩みますけど…

子供の体調に振り回されますが、お互い体調気をつけて、無理せずに過ごしましょうね☺️

• 6月10日
  • KT

KT

それなんですよね、、屋外で周りに人居なければ外しちゃうかもしれないです💦

はい!☺️ありがとうございます✨

• 6月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

こちらこそありがとうございました😊

• 6月10日