※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で眠れず、イライラや頭痛が続く状況に困っています。同じ経験をされた方いますか?

昨日から臨月です。最近3-5時間程度しか寝れません。眠いけど寝れないという感じです、、日中イライラするし頭痛いしでしんどいです。同じ方おられませんか?

コメント

moca

臨月のときそうでした💦
夜は眠れなくて、夜な夜なナンプレやって、日中頭痛&死ぬほど眠くなって寝て起きて…って感じでした😓

後期は寝れませんでした😌
出産後の授乳のために体が勝手に準備期間に入るそうです!すごいですよね。
出産したらもっと寝れなくてイライラするので昼間で夕方でも寝れる時に寝てください😌

おと

妊娠後期から夜中なかなか寝付けないです😅
昼夜関係なく、寝れそうな時に寝ときましょ!😊

妊娠後期に入ってから同じ感じです😭
夜中に目覚めるとそこからもう寝られなくて💦
あまりにも眠いときは昼寝してます🥲日中頭痛しますよね。
産まれてからはもっと寝不足になると思うので、今のうちに寝られる時に寝て乗り切りましょう🥹🥹

NoiNoi

同じく最近急に4〜5時間とかしか寝れなくなって合間に昼寝してます😣
中々寝付けないし、寝てても3時間くらいで腰痛すぎて起きてしまいます💦

ちぎりぱん

あたしもあまり寝れなくてなのに旦那はお昼すぎまで寝て、16時にまた昼寝😴家事育児手伝ってくれず喧嘩になり頭痛くてまた寝れなくてもうどうにかなりそうです😇もう1時半だし頭痛いのに寝れないのつらいですよね💦

寝れないから寝るの諦めようかと思うけど寝ないと頭痛治んない気もするし頭痛のまま陣痛きたらーとか考えたら余計寝れませんね😅