※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

マイナポイントについてです。このポイントをPayPayで受け取るにはなにをすればいいのですかね?

マイナポイントについてです。

このポイントをPayPayで受け取るにはなにをすればいいのですかね?

コメント

𝚖𝚒𝚒

PayPayでマイナポイントを受け取る時チャージにしましたか?決済にしましたか?
チャージだとPayPayに2万円チャージで5000p、決済だと2万円使って5000pがつきます!

• R

なるほど!ありがとうございます♪

もう一つ質問なのですが、
    チャージだと、一回で2万円のチャージをしないといけないのか、それとも何回かに分けて計2万円になればいいのかどちらなのかもしお分かりであれば教えて頂きたいです💦

• 6月10日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

9月末までに計2万円で大丈夫です!
    チャージした瞬間にポイントが入ってくるので、1万円チャージしたら2500p、1000円チャージしたら250pとかバラバラですが、ちゃんとポイント入ってきます!

• 6月10日
優龍

どちらにしろ
一度にチャージしたり決済をする必要はありません。

1000円ずつでも
問題ないです
チャージだとポイントがすぐ入ってきます。
決済だと30日後に入ってきます

そこが大きな違いです