※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理3日目です。イライラが辛いです‥😢今までも生理前などはイライラが…

生理3日目です。イライラが辛いです‥😢
今までも生理前などはイライラがあったんですが、ここ最近より激しくなってきた気がします💦
今日なんて、息子のサッカーの送迎と自分の健康診断があるので早めに出ようと言ってたのに結局いつも通りに、、むしろギリギリ😓
息子はトレーニングシューズ履いてないし、水筒も用意してない‥😓(旦那は下の子供達と遊んでました‥)言わないとやらねーのか💢とイライラが収まらなくて、、車の中で息子に八つ当たりしたり運転が荒くなったりと、、今になって後悔してきました😢😢

末っ子が生まれてから余裕なくなったりというのもあるかもしれませんが、PMSも年々ひどくなってる気がして、、😭
なにか改善できるおすすめサプリ等はありますか?😥
命の母ホワイトとかはどうですかね?🌿

コメント

ぶっつん

鉄分はどうですかね?私はラブレの1日分の鉄分ってやつをたまに飲んでます。
気のせいかもしませんが、飲んだ時の方がイライラがマシな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    鉄分ですね!!
    ラブレ飲んだ事ないので飲んでみます😊

• 6月10日