※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LGBT理解増進法の危険性を知る母親はどれくらいいるでしょうか?子供たちのために声を上げましょう。海外では性教育や反LGBT法が進行中。日本も危機感を持つべきです。性被害に遭うリスクが高まっています。声をあげて行動しましょう。

LGBT 理解増進法の怖さを分かってる母親ってどれくらいいるんでしょうか?
私は首相官邸にメールしました
子供達のために母親が声を上げていってほしいと思います

海外のように小学生に同姓のsexの仕方を教えたり公園のトイレもモールのトイレもどこでもいまでも危ないのにもっと危険になります

海外では行き過ぎたため現在は反LGBT法がどんどん成立して女性や子供の人権を守らなければとまた正常な位置に戻って行こうとしているのに日本は正反対の方をいっています

子供が性被害にあって気付いても遅いです
もちろん私達女性も危険です

声をあげましょう

コメント

はじめてのママリ

いやほんと、頭沸いてんのかってレベルですよね😇
百歩譲ってトランスジェンダーの人は置いといて後はただの性癖じゃんって。
じゃあロリコンもぺドも理解してあげたら?✋って思います。

しかも質が悪いのは自己申告なんですよねー。
体は男でも心は女です!だから女風呂に入ります!が認められる方が異常。
実際海外では自称レズ、トランスジェンダーによる性暴行おきてますからね。
何のお金が働いてるかわかんないですけどマイノリティばっか優遇してマジョリティの権利を阻害されるのはあってはならないことです!

多様性を認めろというなら多様性を認められないという気持ちも認めるべきですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
しかも別に当人同士勝手にするならご自由にですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまペドもトランスジェンダーに入れるって話に海外では一部なってるみたいです
    色んな人の利権が絡んでいますが幼児に早くから性教育をして大人が何かしてくることへのハードルを下げ性的虐待をすることに疑問を呈さないよう洗脳する目的もあるようですね
    根本は中国共産党による各民族(特に民主主義国家)の分断ですがあらゆる人に利益がいくようにして反対派を押さえ込む手法が恐ろしいです

    • 6月12日
イリス

詳しいことはわかりませんが、ちょっとネットで読んだ「体は男手と心は女だかは女湯入る」は意味不明ですね。理解できないです。
心と体の性別が一致しないのはあるのかなと思います。でも、心が女なら「異性(身体的特徴)が女湯いる恐怖、違和感、強くういなら嫌悪感」は理解できるはずです。なら、やらないですよねって話。

「差別」と主張するのは自由ですし間違っていません。
ただ、「差別」と「区別」を履き違えた主張はただのわがままです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見知らぬ男性が服を着てたとしても狭いところに2人きりだとわかると少し気を引き締めるのが女性ですもんね
    本能的に力で敵わないのわかってますもんね
    先日も心は女って男性がお風呂に入ってきてましたね
    今はまだ逮捕されますがもうすでに自治体によっては法ができたら女性の方が理解するようにと言う条例が準備されているようです
    学校への教育も明記されているので子供達も犠牲になります
    しかも全部私たちの税金が投入されますからね

    • 6月12日
mitsuna

めちゃ恐ろしいと思ってます。
今だってトイレは危険だと思ってるのに、さらに危険な場所になります。
そもそも日本は性教育だって遅れてるのに、それより先に多様性を言われても。
気持ち悪いです・・。
日本だけ認められてないとか言いますけど、それが正しかったかどうかの結果はどうなのって思います。

早く私たちの世代の投票を3票分にしてほしい・・。
自民党には絶対いれません。

これだけSNSでも反対派多いのになぜ・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビが嘘を報道してますがどこの国にもこんな法律ないんですよね
    むしろ成立したら日本が初めてになってしまいます
    まだ参議院があるのでどうか地元の議員さんに反対のメールをしてほしいです

    • 6月14日
  • mitsuna

    mitsuna

    私たちの世代では投票で反映されないですもんね・・。
    3票はもたせてもらえないと不公平。
    個人で声を上げないとですね😩

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

とんでもない法案ですよね。この先不安です。。
心が女と言うだけで、様々な犯罪が許されるなんてあってはいけないと思います。
子供が女の子なので余計に、心配になります。

Twitterでのママ垢の間で話題になっていないのも気になります。。テレビでも何も報道されてないですもんね。

怖さに気付いてる方が少数でも居られて安心します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここでも誰も話にあげてないですよね
    マスコミは報道しない自由とやらで左翼思想なので何も言わないですよね
    自分から疑問に思って情報取りに行かないとわからないですよね
    まだ参議院があるので地元の議員さんにメールしてなければしてほしいです
    かなり効果があるみたいです

    • 6月14日
りくとまま

私も官邸にメールしました!!
周りでも無関心な人ばかりで、どうしたらいいんだろう。どうしたら1人でも多くの人に分かってもらえるんだろうと悲しみでいっぱいです。

とくにトイレの問題、小さい頃からの教育、この2点がまずすごく不安です。

日本おわってるな、と。
エマニュエルでしたっけ…
こんな内政干渉は良いんでしょうか。

萩生田さんにも期待してましたが、結局反対は、高鳥さんと杉田さんのみ。
自民党はほんとに終わってます…

みんなに理解して欲しい。どうしたらいいんだろうほんとに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に何か起こった時にやっと気づく人がほとんどでしょうけどそれすら報道されないかもと今朝のあさ8見てたら言ってましたね
    最後の望みで解散で廃案を願ってましたがダメでした
    百田尚樹さんが新党立ち上げてくれるのでそこを全力で応援していこうと思います
    とりあえず法案成立前からすでに男性が女子トイレに入ってても注意できないという鉄道会社もあるようなのでこれからどんどん増えていくと思います
    外のトイレを使わない形での短時間の外出
    お店の中のみんなから見える位置のトイレを使うとか夫がいる時に出かけるみたいなことで自衛していきます
    不安ですし怒りが収まらないです

    • 6月16日
  • りくとまま

    りくとまま

    やはりマスコミはマスゴミですからね、、
    ほぼ全局が左。
    私もツイデモに参加したりはしましたが、、ダメでした💔

    まず細かい調整を施行日の後にやるって、そんなことありえないですよね???
    私も百田新党には期待しております!

    この法案の名の下に
    小学生とかに教育しだしたらどうしようと不安です。
    PTAに入れば阻止できますかね?むりかな…

    もう絶望というか。。
    活動家の声が通る国であってはならないと思います。
    日本めちゃくちゃです。
    この危機を救えるのはトランプさんが返り咲くことが1番可能性ありますかね。
    ただ、日本の総理がもう安倍さんじゃないから…それも難しいか。。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分次はトランプさん返り咲く気がしてます
    前回だって明らか不正選挙だったのにかなり強行突破した感じでしたしね
    アメリカ頼みなのが悲しいですがそこしか希望がないですよね
    あとは選挙でどれだけ自民党が減るかですけど企業の力とか強いですからねー
    トランプさんも安倍さん相手でないと普通の感覚の日本人ではうまく扱えない感じはしますね
    安倍さんがいないことが本当に日本の痛手ですね

    • 6月22日
  • りくとまま

    りくとまま

    本当にそう思います、あれは不正選挙以外なにものでもないです!
    (不正選挙でいうと、千葉5区もそう思います!)
    トランプ氏再選を願います…
    ただ、そうですよね、安倍さんがいないことが悔やまれます。

    組織票に太刀打ちできないのが悲しいです。
    稲田朋美氏など、今回賛成派の筆頭であった人たちは落選してほしい😭売国奴でしかない

    めちゃくちゃ意見に同意しておりまして、こんなに話が合うのは初めてで、
    周りでこんな話をできる人もいなくて。
    無理ならいいのですが、どちらにお住まいとかって聞いても大丈夫ですか?私は大阪なんですが。(不快ならスルーしてください)

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    千葉も怪しかったですよね!
    今本当に日本がすごい速さでおかしくなってしまっていて日々不安と憤りです
    私は広島住みなんですが周りにも話せる人がいません
    ママ友とはなかなか話したりできないですし親からも人前で政治の話したらダメだよーみたいに言われて育ちました笑
    でももうそんな平和な時代でもなくまた明治維新の頃のように国民みんなが当事者意識を持つ時代に逆戻りしたのかなと感じることが多いです

    • 6月23日
ほし

どんどんおかしな社会になっていってますね
学校や家でもこういったことに関して頻繁に会議すべきだと思います。
このままだと女性の尊厳が守られない犯罪社会化してしまいます
世の中の流れに恐怖です
誰か黒幕がいるんでしょうけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっという間に明後日から施行ですね
    まだ女性や子供を守るためのガイドラインも出来てないのに異常ですよね
    本当に民主主義ではなくなりましたね
    山本太郎が暴力振るっても処分されないのも驚愕でした
    完全に共産主義化している感じがします
    次の選挙では私はもちろん自民党に入れませんがここでも誰もこの問題に対して疑問も呈してないし普段選挙に行かない人が行ってこそ政治を動かせると思うのですが多分知らない人が大多数なんですよね
    誰かが特に小さい子供が被害に遭ってから気づくというのは絶対ダメなんですよね
    誰1人被害に遭って欲しくなくて…親が1番知らなきゃいけない問題なのにと思います

    • 6月21日