※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがたんの絡む咳があり、アレルギーの薬を飲んでいます。スイミングを続けてもいいでしょうか?

子どもがたんの絡む咳を時々します。元々アレルギーぽくて薬は飲んでいるのですが…。スイミングはやめるべきですかね…。熱はなくて元気です。

コメント

エナ

熱がなくて本人元気なら私は行かせちゃいます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。家にいると出るのですが外とか幼稚園だと出てないみたいなんですよね😭

• 6月10日
  • エナ

エナ

そうなんですね😩💦だったら気分転換?も兼ねて連れていっちゃいます😅

• 6月10日
まぬーる

悪化するねってわかってる時は休ませて別日にすることもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。別日に振り替えができないもので😨振り替えできるのはいいですね。

• 6月10日
  • まぬーる

まぬーる

振り替えも決められた回数でしか受け付けないので、休んだこともありますよ!

非常に咳が出るなら休んでましたが、そうじゃない限りは出してました!

身体を強くするには、多少のことなら出して、あとは睡眠と食事と免疫力でその日はカバーする方向で回すとかはしましたよ!

• 6月10日