※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の家族が明るくて仲良くて羨ましく感じました。自分の家族と比べて、お互いをよく知り合っていると思いました。

みなさん友達の家族や、知人の家族の事
羨ましく思った事ありますか??


この間友人宅へ行き、おしゃべりな明るい旦那様と明るい家族みてうらやましくなりました🥲

うちは旦那がそんな喋んないし子供には明るく話すけど自分の事ベラベラ話す人じゃないし、、なんか友人家族はお互いの事色々なんでも知っていて、羨ましくおもった

コメント

ベル🐶

ありますよね😂
でも、ベラベラ話す男性は、個人的には薄っぺらくて好きじゃない🤣💦
それぞれどんな家庭も悩みあると思いますよ😃✨💡💦
人を羨む気持ちはすごく分かりますー😂💦

ミッフィ

うちの夫も無口通り越して私に対してはもうほぼ無視状態で必要最低限しか話ません💧普通に会話楽しめる夫婦が羨ましいです😮‍💨

ママリ

そういう家庭と比べちゃいますよね

うちは無口だし仕事激務なくせに安月給だしいろんな面で比べるところありすぎてつらいです😂😂😂