※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

掛川のティアラウィメンズクリニックで無痛分娩予約が早く埋まるので焦っています。来年1月17日の予定日で、6月19日に初診予定。不安なので無痛分娩経験者の方のアドバイスが欲しいです。

掛川のティアラウィメンズクリニックで
無痛分娩したいのですがっ!
予約枠が早く埋まると
聞いて焦ってます😭💦
来年の1月17日予定日で
紹介状を書いてもらって
6月19日の金曜日に
初診に行く予定です!

間に合わなかったら
どうしようと不安ですが
無痛分娩された方…
いましたらいろいろ
教えてほしいですっ🫡🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩は早く埋まってしまうようです!私はティアラが開院して2か月後に、里帰りしそこで出産しました。開院してすぐに予約したのですが、計画無痛分娩は予約できず(人数に限りがあるようで)、陣痛がきたら途中で麻酔を入れて無痛にするという方で予約しました!こちらは多分予約できると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!
    すぐ予約してもやっぱり
    埋まっちゃってますか…

その方法もあるんですか!
    16日病院なんで
    どうにかして
    無痛にする方法聞いてみます😭♡

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時は開院直後で人数も整ってなかったから無痛の予約を制限してたのかもしれません!予定日付近に既に他の計画無痛予約が入ってるから、別の方法で陣痛がきたら麻酔いれる方で予約する?ということを提案されました😊
    結局陣痛がきて病院に行ったら2時間後には生まれたので、麻酔入れず分娩でした😂麻酔が効くのに30分くらいかかるらしく、それより早く生まれそうだし、頑張ろうと先生に言われ😂😂(入院してるのが私だけで貸し切りでした✨)

無痛分娩の予約できるといいですね!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も予約の制限してるみたいだけど
    直後よりは枠が増えて
    予約取れるといいな😢♡

病院側から提案してくれるとか
    いいですね!
    口コミもすごくいいし
    絶対ここで
    無痛できるといいな!と
    思います😆
    ありがとうございます♪

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月前、ティアラで無痛分娩で出産しました!
妊娠初期の段階12週以降くらいに無痛分娩の予約をしました💦
計画無痛になるので、スタッフさん確保のため早い段階で埋まってしまうようです😢
計画無痛分娩の曜日が、火曜日と木曜日で決まっていましたよ💡予定日付近のどちらかの曜日で、希望の日にしてもらえました👏
知り合いは4ヶ月くらいで無痛分娩の話をしたら、もういっぱいなので、直前の腰椎麻酔?の方を案内されたようです!

まだ予約取れるといいですね😣💦

因みに私は火曜日に計画無痛の予定で、月曜日に前日入院したのですが火曜日に生まれず、水曜日の夕方破水させてもらって急激にお産が進み、硬膜外麻酔の管まで通したけど間に合わず、直前の腰椎麻酔に切り替えて貰って産む時は無痛で産むことが出来ました😂