※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お出かけ

大浴場の利用時期について、妊娠前から温泉好きで、2歳頃から温泉に行っていたが、調べていると疑問があるとのことです。

大浴場はいつから入れるのでしょうか?
妊娠前から温泉が大好きで、休みの日はよく日帰り温泉にいっていました。
私自身も2才くらいから温泉に連れて行ってもらっていたらしいのですが、調べるといろいろ書かれているのでどうなのか…と思っています😵‍💫

コメント

🧸

お子さんがですかね?
それならオムツ外れてからかなあと思います💡

ままり

その行きたい温泉のホームページ見るのが1番かなと思います。
オムツはずれてからっていうところもあるし、赤ちゃんOKのところもあります。バウンサー(?)みたいなお風呂チェアが洗い場に設置されてるところもありますし🙆‍♀️
ただ、そういうところでも明らかな赤ちゃんを湯船に一緒に入ってる方は見たことないです💦

• 🐣

🐣

いろんなサイトのHPを見てみたのですが何も書いてないところばかりで💦
    また問い合わせてみます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

オムツの子はダメと書いてあればダメです。
なければ、マナー等守れる月齢であれば行っていいかなと思います😊