※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が前駆陣痛かわかりません。腰が痛くて波がある感じがするけど、お腹の痛みは張りだけ。腰の痛みも耐えられる程度で、前駆陣痛かな?(痛みは10のうち4.5)

起きてる方回答お願いします🙏
陣痛が前駆陣痛かわかりません、、、
腰があの陣痛の時のなんとも言えない感覚の痛みで目が覚めて、何となく波があるかな?レベルで痛みが引くことはないです。お腹の張りとさっきより痛み増してきたかもって時のタイミングでカウントつけてるんですがまだまだ張りだけでお腹が痛くないし腰も耐えれる程度だと前駆陣痛ですよね💦(MAXの痛みが10のうち4.5くらい)

コメント

お母さん´`*

私もその頃は、まだ同じ痛みですがいつもおしりに来ると本陣痛だと分かるので病院に行ってました🤏

とかげママ

自分の二人目の出産時と似ているな、というのが率直な感想です。お腹は弱い生理痛程度で、腰の痛みが来ました。間隔3分切っても全然我慢できました。
二人目は進みが早いことが多いので、病院に連絡していいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

初産でしたが間隔3分くらいで平気で歩けて笑える程度でした。その2時間後に産まれました😅
もしかすると可能性もあるかと思います、、!

まーま

そうだと思います。