※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
家族・旦那

4月30日予定日です。今現在は通勤の関係上お互い実家に住んでいます。私…

4月30日予定日です。
今現在は通勤の関係上お互い実家に住んでいます。
私が3月末に産休に入って出産し1カ月くらいは実家で過ごしてその後旦那の実家に1年間住む予定です。

義理両親と同居してる方、月にいくらお金を渡していますか?
また、家事の分担などどのように決めましたか(._.)?
やはり一緒に住むってなった時に決めましたか(._.)?
みなさんどうしているのでしょうか(´ω`;)

コメント

naaami

うちはけっこう適当です笑
お金をきちんと渡すとかではなく、食費をだす~とか消耗品なくなったらどっちかが買ってきてみんなで使うって感じです!

洗濯はわけてしてます!掃除は気づいたら誰かがやります笑
料理は平日は私、土日は義母が作ってます!まだ義両親共に現役ですので( ¨̮ )