※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんは旦那さんに内緒の貯金ありますか?私は夫と過去にトラブルが多く…

皆さんは旦那さんに内緒の貯金ありますか?

私は夫と過去にトラブルが多く、
万が一夫と離婚するってときのために貯金してます😂
それもあってかだいぶ心に余裕があります。笑

それをいきつけのネイリストさんに話ししたら
万が一の時夫のお金頼りにしなくていいように
夫には内緒で貯金してる人多いよ!
と言われました。笑

皆さんどうですか?😊

コメント

えみんちゅ

ありますー!🥰🙌

結婚するときに両親から貰ったお金です💰

はじめてのママリ

旦那が一度お金の事でやらかしてるので、それ以来私が管理してます😂

今は信用して一つ返してますが、収入が安定してきたら、絶対内緒の貯金を貯めて行きます🤣

deleted user

そんなにたくさんではないですがあります😊

でももし離婚ってなった時に、その内緒の貯金を口座に入れてた場合それも共有財産の対象になるらしいです🥲
その口座がバレないようにすればいいとは思いますがどうなんでしょう。。笑

  • ママリ

    ママリ

    バレなければ大丈夫なんですかね🤔
    夫には内緒で口座を作り、パスワード付きのポーチに入れ、タンスの奥底に隠してます‥笑

    • 6月10日
m

もちろんあります🤣💓