※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

うんちが頻繁で臭いや酸味が気になる。前回はノロウイルスだった。食事や飲み物は普段通り。元気で熱もない。原因が知りたい。

写真のようなうんちが1日3〜4回続いています
閲覧注意です🙇🏻‍♀️
においも酸味を感じるというかいつものうんちと違います
3月にも同じようなことがあり病院へ行くとノロウイルスでした
今回も予約の電話をしたのですが前回の薬(下痢止め)で様子を見てとのことでした、、
なにが原因かわかる方いたらコメントお願いします
3回食+ミルク100〜120mlを4回飲んでいます
本人は元気で熱もないです!

コメント

C🎀

熱、嘔吐がない場合の下痢は
ウイルス性とかじゃなくて
お腹の風邪のようなものって
以前そんな状態になったときに
小児科の先生に言われました!
整腸剤を一週間ほど飲ませたら
治りました!

deleted user

お腹の風邪ですかね?
あとはアレルギーとか?
早く良くなって欲しいですよね😭
お母さんも大変ですもんね(´;Д;`)