※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

教員です。先日久しぶりに職場の飲み会がありました。10人中7人は25歳ま…

教員です。先日久しぶりに職場の飲み会がありました。10人中7人は25歳までの若い職員。私を含めた3人若者のノリについていけず😂
1人の女の子をみんなでいじり倒していて、飲め飲め〜とか本性だせ〜とか…、〇〇さんは〇〇大学だから頭悪いとか…私が初任のころの飲み会は、先輩に仕事の話をしに行ったりしていたので少しびっくりしました。久しぶりの飲み会で忘れちゃってましたが😂

若者、こんな感じですかー?😂

コメント

ママリ

私の同級生(25歳です!)に市役所勤めの子がいますが、公務員の飲み方はめっちゃ汚いし荒い?って言ってます😂
私自信、学生の時に、バルでバイトしてましたが、近くの公務員の方々がよく使っていて、公務員が来たあとのトイレとかは本当に悲惨でした😭

あと、母がPTAやってる時、
先生たちの飲み会は、生徒たちには絶対見せられんよな?って感じで引いたって、今でも母が言ってます(笑)

主様も、先生ってことで、お気を悪くしたら申し訳ありません😭
全員がって訳ではもちろんないと思います!!

あかり

え、、、最低ですね😂
たまたま集まった方々が変な人ばかりだったんじゃないですか💧

同期は若いけどそんなことないですよ。地味に話して終わりです。教員してて大学差別とか、ないですね、、、そんな先生に子ども見て欲しくないわ。