※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

子供が40度の熱あるのに飲み会出てまだ帰ってこない糞旦那。もういらな…

子供が40度の熱あるのに飲み会出てまだ帰ってこない糞旦那。もういらないな。毎週毎週飲み会、その度に私は三人またワンオペ、夜中もまだ双子起きる。寝不足いや不眠です。
その中で仕事してまた保育園迎えに二ヶ所の保育園へ
もう死んじゃいたいです、本当に本当に鬱になりかけています。もう涙がいきなり出てきて止まらないです
お風呂も子供三人入れる気力ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

まずママお疲れ様です……旦那さん、父親としての自覚足りなさすぎますね。泣
お子さん40度も…大丈夫ですか??
あかさんがママ友だったら、お手伝いにうかがいたいくらいです
寝る前にあったかいお茶をいれてあげたい……泣
本当におつかれさまです

どうか生きてください。

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様です😭

マジで糞な旦那さんですね😭

うちにも双子がいますので
もう読んでいるだけで腹立ちます😡

ましてや上にもまだまだ手のかかる年齢の男の子がいるんですね😭

保育園も別々なんですね😭
しんどすぎる😭

死んじゃいたい気持ちすっごく分かります😭
もう自分が死なないと
彼はこの大変さを分かってくれないし、
とことん疲れたししんどいし、
明日とか来るなというか、
もう今すら無理ってなりますよね😭


ですが、
死んだらいけないですよ💦

双子かわいい~❤️
とか言って旦那と仲良くなった女を我が子が
「ママ~」とか呼ぶかもしれないとか考えたら
絶対に死ねないです😡