※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
サプリ・健康

相当悩んでるので批判はしないでください。昨日コロナと判明しました。…

相当悩んでるので批判はしないでください。
昨日コロナと判明しました。月曜日くらいから咳が出始め、子供の風邪がうつったかな?くらいで熱はなかったので出勤してました。水曜の夕方から熱っぽくなり、昨日家族もみんな発熱して陽性になりました。
これは月曜から風邪と思っていたのがコロナだった可能性ありますよね…。だとしたら職場にとんでもない迷惑をかけてしまったと大後悔です。食品会社なのでマスクと手袋、アルコールは常にしてましたが、一緒に仕事してる方はお年寄りなので本当に申し訳ないです。
感染が広がっていたらもう合わせる顔がありません。
ほんとに馬鹿なことをしてしまいました……。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそんな人がほとんどじゃないですか?
こどもの風邪移るのなんて
しょっちゅうですし
ちょっとの咳で仕事なんて休んでられないですし。
これがコロナだから騒いでるだけで普通の風邪だって
移る時は移ります😂

はじめてのママリ

なりたくてなっているわけではないですし、仕方がないと思います
最低限の対策はされていますし
扱いももうインフルエンザと同じで、責められるようなこともないと思います🥲

こてつ

私も去年コロナになりましたが、2日間くらい、乾燥かな?って思ってゴホゴホ咳しながら普通に仕事してましたよ😱💦仕事忙しい時期でしたし🥲💧  
デスクワークしてました。。

でも職場、家族誰にも移らなかったです😅