※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性の相談です。産後は性欲がなくなるとよく聞きますが私はなぜか逆に強…

性の相談です。。。
産後は性欲がなくなるとよく聞きますが私はなぜか逆に強くなってしまいました。私は息子が寝たあと旦那を誘うのですが旦那は疲れてるから明日ねと毎回断り、もちろん次の日の明日もしてくれません。毎回断られすごいダメージがくるのですが明日なら大丈夫かもしれないと自分に言い聞かせています。そんな旦那は私が寝た後にエチな動画で自分でしています。お水飲みにリビングに行った時に見てしまいました。すごいショックでした。しかも私とはちがうお胸が大きい方のばかり見ています。疲れているのに1人ではするんだとすごい悲しかったです。ほんのたまーーーに断られない日があってその時にするのですが、旦那は私に前戯をしません。いつも私ばかり旦那にしています。そして私は何もされず挿入。夫婦って旦那からの前戯なくなるものですか?生理の週なんかはその週の中で1日は私が抜いてあげてます。旦那がしてと言うので。私はいつも満たされません。私には魅力がないのでしょうか。愛されていないのでしょうか。他の人となら満たされるのかもと考えてしまう自分がいてそんな自分が嫌で嫌でしかたがありません。旦那に直接この不満を言ったことがあるのですが夫婦ってこーゆーもんでしょって言われました。付き合ってた時はちゃんと私にも色々してくれてそんなことがなかったのですが夫婦ってこういうのも変わってしまうもんですか?

お恥ずかしい話をすみません。でも真剣に悩んでます。

コメント

Riiiii☺︎

夫婦ってそういうもんではないです!😭😭😭😭
気持ちよくしてあげたいではなく自分が気持ちよくなればそれで満足、みたいな一方通行な行為ですね😭
前戯もキスもない、でも自分にはして欲しいって。

明日ね、って言いながら動画見ながら抜かれるの本当ショックですよね💦自分としたくないんだって思ってしまうし。。。見たこと旦那さんに言いました?
とことん話し合った方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たこと言いました!疲れてると動けないけど1人なら楽だからできると言われて返す言葉もなかったです😢

• 6月9日
ひめめ

うちの旦那も私には前戯なしです。入れるだけ…
自分はしてもらうくせに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとありえないですよね!自分のことしか頭にないですよね

• 6月9日
  • ひめめ

ひめめ

ですよねー、うちも私の方が性欲が強いのかもしれません。
    入れるときも痛いくらいですよね…

けどもう、食べてぬいてあげたりとかは全拒否します!笑

• 6月9日
はじめてのママリ

うちもそんな感じですよ🥹
気持ちすごくわかります!!
こっちの誘い断っといて1人でほかの女見てしてるって、こっちからしたらショックですよね🙄
私じゃダメなのかなーって。

うちも結婚してから全然私には前戯とかなくなりましたね!たまにしてくれる時もあるけど、だいたい私が頑張って終わりです😵

うちも1人でするのは楽だからって言われましたー。すぐ終わるしって。
じゃぁ付き合ってた時のはなんなんだって感じですけど😟

もうこういうのって言っても意味ないし、言うだけこっちが虚しくなるんですよね。惨めだし。

したいって言ってもしてくれなくて泣いて。
そんで旦那は1人で違う女で抜いてる。

私もう用済みなのかなーって思いました🙄
子供産んで家事して育児して、それでもういいんだって😶‍🌫️

産後も優しく笑顔で頑張ってメイクもして身だしなみも気をつけて、もうこれ以上何したらいいか分かりません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惨めな気持ちすごいわかります。。もはや豊胸してやろうかなと考えてます笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

断られたのに一人でされると傷付きますよね、、
うちの旦那も一人なら楽とかいいます😭

うちの場合は産後レスになったんですが、産後喧嘩が多く旦那側拒否で、それが私は不満でまた喧嘩になるという悪循環でした🫠
レスの話されたらますます萎えるって話を聞いたので、私はキッパリなにもせず日常生活仲良くいることを努めたらレス解消しました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜の行為の話を旦那にするのやめてみます!!

• 6月9日
ママリ

私も前そうでした!!!
私の誘いは断るくせに…えろ動画見てたり、自分の都合で誘ってくるくせに全然満足するようにしてくれなくて、それがすごく傷ついて誘うのやめました😡

そのことで話したとき、誘われるのがあまり好きじゃない。と言われました、やる気になれなくなる。と、だから今でも夫の誘いを待つ側ですが、誘わなくなってから週2〜3日に増えました!

もしかしたら旦那さん誘われるのが苦手なタイプ?なんですかね?

ママリ

夫婦だからって自分本位になっていいのでしょうか?って思いますね。して欲しい時だけしてもらうってただの抜き専門みたいな事ばかりやっていると私も絶対他の人とした方が満たされそうって思いますよ。何回言っても変わらないのであれば女性用風俗とか行ってみても良いと思うんですがね。

はじめてのママリ🔰

夫婦だったら何しても許されるわけじゃないですよね
あり得ない!
旦那は放っといて女性用風俗行っちゃいましょ!笑